ホイール。。。変更!!

今日の一宮市、🌤 曇り空でしたが、時おり晴れ間が覗き込む。。。

最高気温27℃と、過ごし易い一日でした。(^^♪

 

いつもドルトを、ご利用して頂いています S 様の BMW /// 320d(G21)が、入庫

これまで、ENKEI RS 05RR ホイール(19インチ)を履いておられましたが・・・

7月のイベント時に突然(^-^;・・・「 BBS 注文ね。。。(^_-)-☆」と

BBS LM(19インチ)。。。

フロント LM453 8.5Jx19 +25

リア LM421 9.5Jx19 +38

に、ホイール。。。変更!!!

アウターリムの感じは前後共♪♪♪ 良い感じです。

ちょっとハード気味に見えてた、ガンメタのRS 05RRからは

ラグジュアリー&スポーツ感が増して、オシャレなツーリングに変身

S 様、装着後には「良いね~~。。。ウゥ~ン良いね♪♪♪♪」と、

ニンマリ。。。超!!ご満悦のご様子でした。。。(^^)/

S 様からは装着後、帰りの道中に電話が入り。。。

「剛性感が出て走ってると、接地感が増した感じが伝わって来る~(^^♪」

カスタマイズを施して、こうして喜んで頂けるのが、私共も幸せ~。。。の、一言です。

S さま~。。。BMWライフ!! 楽しんで下さいね~。(^_-)-☆