M240ⅰ(G42) 入庫。。。

今日の一宮市、日中は☁ 曇り、時おり🌤 太陽が覗く過ごし易い一日でした。

夕方からは☂が・・・来週土曜日まで⛈マークが・・・・(*´ω`) またまた雨の日が続きそうです・・・

 

東京からお越し S 様の BMW /// M240ⅰ xDrive(G42)

低ダストパッド & 吸気システム + アームドフラッシャー取付、させて頂きました。

車両が新し過ぎて、データーが無く(^-^;・・・ 適合を調べるのが大変でした。

低ダストパッドはBMWには一番の、お勧め。。。。。

DIXCEL タイプ M

これでダスト量は90%近く減り、ホイール汚れからも解放されます。。。

勿論! 効き具合も大丈夫デス。。。(^_-)-☆

そして、吸気システムには新発売になったばかりの

VENTURI

最新のBMW Mシリーズ用も揃っているEVENTURIのSYSTEMは低回転から中回転域。

そして高回転域に至るまで最高のポテンシャルを発揮。

Carbon製のインテークにより冷えた高密度のAIRを、スムースに取り入れる工夫が随所に施されているNEW AIR INTAKE SYSTEMです。

気持ち良い吸気音が♪♪♪ スポーツ心を擽りますね~~(^^♪

一番悩んだのが・・・・アームドフラッシャーと言うか・・・・・

最初は、ロック音 for BMW & MINI’S EXCLUSIVE

取付のご依頼を頂いておりましたが、キャン信号が解析できず・・・断念 (;^ω^)

アームドフラッシャーのみの、取り付けを施させて頂きました。

S 様、当日は大変長い時間を要しまして、申し訳ございませんでした。

ロック音に関しましては、データ解析が出来、発売が決まりましたらご連絡差し上げます。

他にもカスタマイズのご相談を頂き、今後のモディが楽しみな。。。M240ⅰ(G42)です。

遠方からのご来店、ありがとうございました。<m(__)m>

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

M240ⅰ(G42) 入庫。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. S より:

    先日は作業、誠に有難うございました!
    濃密な時間を過ごさせて頂き、一宮まで伺った甲斐がありました。^_^
    EVENTURIは、良かったです!トルクも太くなったのを体感できました。吸気音もですね。ついアクセル踏んでしまいます汗
    別の件もご依頼させて頂きましたので、その際は、また宜しくお願い致します。

    ==dort BOSS==
    S 様、先日は遠保からのご来店、ありがとうございました。m(__)m
    EVETURI インテークシステム。。。気に入って頂けて 良かったです。(^^♪
    S 様と、色々なお話が出来て、とても嬉しかったです。
    また、別件カスタマイズ。。。。了解です。(^_-)-☆

    ※ お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。