THULE。。。装着 (^^♪

今日の一宮市、太陽 ギラ!ギラ!🌞🌞🌞猛暑日!!(◎_◎;)・・・

最高気温36℃! この暑さには参った・・・(;´・ω・)

 

M 様の MINI クーパーD 5ドア(F55)

THULE ジェットバッグ

Motion XT Sport

サイズ 189x67.5x43 取付。

M様より「ランクル、オーダーしたけど・・・いつ来るか分からないから・・・(◎_◎;)

キャンセルして MINIで、もっと楽しむことにしました。。。(^<^)」

「家族でアウトドアを楽しみに行くのに、荷物+自転車も持っていきたいから。。。」

と、ご依頼を頂きTHULE。。。装着させて頂きました。

F55にジェットバッグ!! 良い感じに似合ってますね。。。

M 様。。。アウトドア 楽しんで下さいね~~(^^♪

dort では、THULE 正規輸入製品を取り扱いしております。

お求めの際は、是非お問い合わせ下さい。

 

※ 明日(水)は 定休日の為、お休みさせて頂きます。