B14 & DWS 06 PLUS 。。。

暑い! ι(´Д`υ)アツィー・・・・・

今日の一宮市、37℃超えの・・・猛暑日!!!(◎_◎;)・・・

6月に37℃超えなんて・・・この先どうなるの~~(@_@。??

ちなみに、明日も37℃超えの予報が 💦

 

K 様の BMW 420ⅰグランクーペ(F36)

フロントバンパー左側、エアダクト部分の擦りキズ補修のため入庫

✙ 車高調 & タイヤの交換も施させて頂きました。

BILSTEIN B14

車高調製式サスペンションキットを装着。

車高は控えめにと ご依頼があり

ノーマルから15mm ほどのダウンでセッティング

車は、車高を下げると格好良くなりますね~~(^^♪ ♪ ♪ カスタマイズの基本です。

車高を下げることでコーナーリング時の安定性 + ブレーキ制動時の安定性も向上し、単に格好だけでは無いです。(^<^)

・・・・ですが下げ過ぎは、デメリットになる場合も・・・・有ります。

タイヤはスリップラインが出て、危険な状態・・・(;’∀’)

コンチネンタル DWS 06 PLUS

フロント 225/40-19  リア 255/35-19

ウエットブレーキ性能は申し分なくドライでも、高水準のハイグリップ性能を約束してくれるタイヤです。

このタイヤはオールシーズンラジアルで、スノーシーズンも有る程度の雪まで使え、コストパフォーマンスに優れたタイヤです。

アライメント調整も施させて頂き、シャキッと。。。仕上がり (^_-)-☆

サスペンション&タイヤ・リフレッシュで、ドライブも楽しく。。。(^^♪