ウゥ~ン♪♪♪ 気持ち良い走りに 変貌!!(^_-)-☆
今日の一宮市、一日中・・・☁曇り空が広がる天気
近所の公園の🌸は、満開になっています。。。春 デスねぇ~(^^♪
O 様の、R55 クラブマン クーパーS
インタークーラー + チャージ・ブーストパイプ + リアスタビライザー装着!!!
WAGNER TUNING
コアサイズ:550×210×110mm と、ビッグサイズに!!
専用インタークーラーは、ノーマル比較で
コア面積:純正比230%アップ
コア容積:純正比190%アップ
と、大容量に
汎用タイプのインタークーラーコアを使用するのではなく
最大限の容量&冷却効率を発揮できるように
車種ごとに専用の形状でコアを設計されています。
冬は勿論! 暑くパワーがダウンする夏場でも、タレることの無いパワーを維持してくれます。
余す事の無いパワーを維持できる為に、チャージ&ブーストパイプを
FTP 製に変更。。。
この先(夏季)、ターボ車の天敵とも言える
チャージ&ブースト純正パイプの熱などによる割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に
ターボ車には必須なアイテムひとつです。
故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!
そして、気持ち良いコーナーリングを求め。。。
R55のの場合・・・・ほとんど見えない場所に付く為、装着後の写真は撮れませんでした。。。(^-^;
NM Engineering 製品
リアスタビライザー 22mm径 3段階調整式 に 交換。
レスポンスも向上し、更なるコーナーリングマシンに変貌した クラブマンS(R55)
残すモディは、パワーの源 DMEチューニングなど。。。
O 様、MINIライフ。。。楽しんで下さいね。(^_-)-☆
※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。