ウゥ~ン♪♪♪ 気持ち良い走りに 変貌!!(^_-)-☆

今日の一宮市、一日中・・・☁曇り空が広がる天気

近所の公園の🌸は、満開になっています。。。春 デスねぇ~(^^♪

 

O 様の、R55 クラブマン クーパー

インタークーラー + チャージ・ブーストパイプ + リアスタビライザー装着!!!

WAGNER TUNING

コアサイズ:550×210×110mm と、ビッグサイズに!!

専用インタークーラーは、ノーマル比較で

コア面積:純正比230%アップ

コア容積:純正比190%アップ

と、大容量に

汎用タイプのインタークーラーコアを使用するのではなく

最大限の容量&冷却効率を発揮できるように

車種ごとに専用の形状でコアを設計されています。

冬は勿論! 暑くパワーがダウンする夏場でも、タレることの無いパワーを維持してくれます。

余す事の無いパワーを維持できる為に、チャージ&ブーストパイプを

FTP 製に変更。。。

この先(夏季)、ターボ車の天敵とも言える

チャージ&ブースト純正パイプの熱などによる割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に

ターボ車には必須なアイテムひとつです。

故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!

そして、気持ち良いコーナーリングを求め。。。

R55のの場合・・・・ほとんど見えない場所に付く為、装着後の写真は撮れませんでした。。。(^-^;

NM Engineering 製品

リアスタビライザー 22mm径 3段階調整式 に 交換。

レスポンスも向上し、更なるコーナーリングマシンに変貌した クラブマンS(R55)

残すモディは、パワーの源 DMEチューニングなど。。。

O 様、MINIライフ。。。楽しんで下さいね。(^_-)-☆

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。