F55 マフラー & T-CROSS ロック音。。。

今日の一宮市、朝から ☁ 曇り模様。。。。

夜には ☂ 雨予報も出ております。明日は。。。🌤晴れ予報 (^^♪

 

T 様の、F55 MINI5ドア クーパー車検でお預かり。

事前に、ご注文頂いていた

MUS マフラー

此方の取り付けも、施させて頂きました。

メインサイレンサー/キャタバックシステムで、リモコンによるバルブコントロールシステム付き

排気バルブを4種類の開閉度で走りに合わせた排気音を楽しめる。。。優れモノです!!!(^_-)-☆

テールパイプには、スポーツ感バッチリの、ニューロゴ〈 /R 〉マークが入った

アングルストレートカットW 102Ф をチョイス。。。

リモコンによりバルブ解放した時の排気音♪♪♪は

REMUS らしい快音! を響かせてくれて、ドライバーを。。。その気にさせてくれますね。(^_-)-☆

 

I 様の VW T-CROSS

其ノ壱 LOCK音

リバーシブルサウンド、装着させて頂きました。

T-CROSSへの取り付けは初で、データ-が無かったのですが、取付は無事に終了。

キュン!♪ キュン!♪ ♪ と、格好いい音が。。。。ロック、アンロック時に鳴り

ドアロックしたかな? なんて確認も容易になります。。。

其ノ壱(アナログ) 装着の場合、LVC(ボリュームコントローラー)の取り付けが不可の為

そのままだと結構な音量・・・・(^-^; 対応の為、スピーカー部にアルミステッカーを貼り

音量をコントロール、丁度良いくらいの音量になりました。(^^♪

ロック音、装着デモカーも有りますので、気になる~~ な~んて皆様、是非ご来店ください。