420ⅰGC(F36) & M3(G80)に。。。。。(^O^)/

今日の一宮市、夜中に結構激しい⛆雨が降りましたが、日中は

🌤 スッキリ。。。晴れて、過ごしやすい天気でした。(^<^)。。

 

K 様の BMW /// 420ⅰグランクーペ(F36)

フォグレス & トランクスポイラー取付作業を、施させて頂きました。

トランクスポイラーは、カーボン製

AUTO TECKNIC

製品を取付、スタイルも良くF36のボディに、良い感じで似合っています。(^^♪

フォグランプ レスで、フロント周りがスッキリ。。。(^<^)

フォグランプを外すと、スポーツ感が増して良い感じで格好イイですね~。(^_-)-☆

 

T 様の BMW //M3(G80)

ブレーキパッド、低ダストの定番!!

DIXCEL タイプM

を、前後に装着。これで、ホイールの汚れから解放されますね。。。(^^♪

ドルト・デモカーM4(G82)にも装着してますが、効きも良く

ブレーキダストは、全くと言ってよいほど出ません。。。

ちょっとの距離を乗っただけで・・・・ホイールが汚れる~~((+_+))

そんな事から、完全に開放されますよ~~。。。(^^♪

ホイールの汚れが気になる! な~んて・・・悩んでるオーナー様

ほとんどの車種に対応していますので、お気軽にご相談ください。。。 

DIXCEL お勧め出来ます!!(^^)!

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

全て

前の記事

納車オフ。。。。(^^♪