納車オフ。。。。(^^♪

今日の一宮市、🌤 晴れたり ☁ 曇ったり・・・・

でしたが、最高気温は22℃まで上がり、とても過ごし易い一日でした。(^^♪

 

そんな暖かい中。。。まーさ@G29さん主催で、3台の納車オフ。。。

N 様の

AMG C63s (W205)

S 様の

BMW /// M3 (G80)

A 様の

ALPINA B3 GT3

クルマ好きな仲間が集まり恒例の ”  納車 オフ ”  をドルトで開かれました。(^_-)-☆

この後、皆さんは美味しいもん。。。『 響亭 』の焼肉ランチ、食べに行かれました。

私も・・・仕事がなかったら響亭の焼肉!!、食べに行きたかった~~(*´Д`)

参加した皆様、写真を多めに掲載させて頂きましたのでSMSなどで、ご自由にお使いください。

こうして、クルマ好きが集まって同じ時間を過ごすって。。。。楽しいですね。(^^♪

 

※ 参加された皆様、1週間ほどしましたら、掲載枚数を減らさせて頂きますので、よろしくお願いします。<m(__)m>