クラブマン JCW(F54) 進化。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤晴れたり☁曇ったり・・・モヤモヤした天気(´Д`)・・・

気温は13℃まで上がり、過ごし易い気温でした。

 

奈良からお越し、M様の MINI クラブマンJCW(F54)

これまでに、車高調(BILSTEIN B14)・CPM・REMUSマフラー等々を、装着させて頂いたJCW。。。

今回の入庫ではフロントリップ+プラズマダイレクト+プラグ+パドルシフト

+フィルム施工、等々の作業を施させて頂きました。

フロントリップは、3D Design カーボンを取付

フロントスタイルも良くなりM様からは、

「もっと早く取付しておけばと、思える程のクオリティで、値段で悩んでいましたがコスパ高い商品でした♪」

プラズマダイレクトのご感想も頂きました。

 ラズマダイレクト単体での比較は初めてですが、

アクセル入れた瞬間からのトルク感とレスポンスの違いを

しっかり確認できました。運転が楽になりストレス無く帰宅でしました。)

と、メールを頂き、大変満足して頂けたご様子でした。。。(^<^)

テールランプにフィルム施工(ライトスモーク)も、ヘッドは以前に施工済み。

スモークになったテールランプ。。。ヘッドライトとのバランスも、良い感じです。(^^)。。。

パドルシフトは Evolve を取付、カラーは Dark Antheracite を選択

AMSECHS  ステアリングの奥にバッチリ合っています。。。

操作性も良くなり、スポーツドライビングには欠かせないパーツのひとつです。(^_-)-☆

まだまだ、カスタマイズが進みそうな (^<^)。。。。クラブマンJCW でした。。。