= CAE = 装着!!(^_-)-☆

今日の一宮市、午前中は🌤 晴れ、午後からパラパラと☔雨、夕方過ぎは🌤 晴れ

コロコロ変わる、天気でした。。。(´Д`)・・・

 

S 様の MINI JCW (F56)MT車

世界でもっともクイックなシフティング。。。!!!

CAE ウルトラシフター

CAEシフティングテクノロジーはモータースポーツの為の高品質オーダーメイドギアシフターの開発・製造を専門としています。

ギアチェンジをクイックにするためのメカニカルな造形はすべてハンドメイドで細部にまで

こだわり革新的で高品質、高精密な製造に努めております。
ドイツのクラフトマンシップのプライドと技術のノウハウを凝縮し、

世界でもっともクイックなシフティングと楽しく

(FUN)ドライビング出来る環境を提供するべく、さらなる開発を続けております。 (メーカー談)

組付けは、ちょっと大変・・・ノーマルコンソールを、ガサっと切り刻み、そこにCAEが鎮座します。

バケットシート(RECARO RMS)とも相成り、レーシング感覚。。。抜群!!! 

サーキット・ワインディングを走ってチェンジする度に、スパ!スパ!

っと、入るシフトフィーリングは。。。

ドライバーをその気にさせますよ~(^_-)-☆

適合車種も、国産車からヨーロッパ車までと、幅広く用意されています。

MT車にお乗りの皆様、これは。。。。おススメです!!(^^)v