カスタマイズ。。。進んでいま~す。(^^)/

今日の一宮市、🌞 良い天気。。。。(^O^)/

最高気温も14℃まで上がり、とっても過ごし易い一日でした。。。

 

先日、REMUSマフラー を、装着させて頂きました

M 様の  BMW /// M135ⅰ xDrive(F40)

「 車高が気になるのと、下げればフロントタイヤが少しでも内側に入った様に見えるかな~?」

と、ご相談頂き 3D Design ローダウンスプリングを組付けさせて頂きました。

前後とも20mmダウンで、良い感じに下がりました。

純正EDC(エレクトロダンパーシステム)が操作可能で

走りのシュチュエーションに合った乗り方を楽しんで頂けます。(^_-)-☆

残念ながら、ホイールスポーク部分の膨らみが、どうしても外に出てる感じで

点検・車検時の・・・・ディーラー入庫は、問題が出るかもです。(^-^;

元々 ゴルフにお乗りの際に、お使いになっていたホイールなので M135には

フロントオフセットが、ちょっと・・・厳しいかもですね。(´Д`)・・・

でも~。。。。VOLK RACING   G25(ブラック)M135ⅰ 似合ってますね~~(^^)v