A5に MAXTON デザイン。。。。

今日の一宮市、午前中は☁曇りで、時よりパラパラと☔雨が・・・午後からは🌤晴れ

気温は10℃まで上がりましたが、風が強くて 寒さを感じる一日でした。(´Д`)

 

S 様の AUDI A5 Sportback  S-Line

大変・・・大変・・・長らくお待たせしました。m(__)m

MAXTON DESIGN

フロントスプリッター が、入荷して来ましたので、取付を施させて頂きました。

基本、フロントバンパーに吊り下げる タイプなのですが・・・・・

そのまま付け様とすると・・・どうしても、チリの あい具合が・・・・イマイチ(^-^;

フロントバンパーを外しての 装着する事で、合わせ部分の自由度が出る事で密着性が上がり

何とか良い感じに。。。。綺麗に取付が出来ました。(^<^)

S様にも、大変満足して頂けたご様子で。。。

「フロント付けたら・・・サイドステップとリアディフューザーが、気になり出しました~(;’∀’)」

と、ご相談が。。。。。

次の、カスタマイズが楽しみな。。。A5 デス(^_-)-☆