AC + 3D + AKRAPOVIC +α。。。

今日の一宮市、朝から☃雪が降っています・・・(*´Д`)

道路には、全く雪は有りませんが、明日(日)の昼頃まで、降り続きそうです。

朝方の路面凍結に注意! ですね。

 

S 様の ブルックリン・グレー BMW /// M3(G80)

オーダー頂いておりましたパーツが入荷。。。早々に取付させて頂きました。

AC SCHNITZER

フロントサイド・ウイング(カナード)

3D Design

フロントリップスポイラー・カーボン(インフュージョン)

AKRAPOVIC

Slip-On + Evolution Link pipe

追加で。。。

AUTO TECKNIC

パドルシフト(ドライカーボン)

 

上記のパーツを、取付させて頂きました。

フロント周りは、シュニッアー(カナード)と、3D(フロントリップ)の組み合わせでセッティング

ミツクスチャーでの仕上げですが、とってもいい感じに。。。。(^_-)-☆

こうして、個性を出す カスタマイズ。。。。

自分らしく モディの方向性をって、良いですね~~(^o^)丿。。。

そして、S 様が最も拘った排気音♪♪♪。。。は

AKRAPOVIC Slip-on + Evolution Kit、優雅さと、荒々しさの融合!!

出口は ニューデザインの ハニカム・タイプ形状。。。

バルブを閉めている時は、ジェントルなスポーツ音を奏で♪♪♪

バルブを解放すると、猛獣が吠える様な ワイルドなサウンドを響かせてくれます。❕!!(^^)!

AUTO TECKNIC カーボン・パドルシフト、質感も良く。。。操作性も良い感じ、これはお勧めデス。(^<^)

更に追加で低ダストパッドの定番! DIXCEL タイプM ご注文頂き、後日取付をさせて頂く予定。

まだまだ、続きそうな。。。モディ!! 次が楽しみなM3(G80)でした。(^o^)丿

 

※  一宮市は18時現在、雪が降り続いています。

本日は19時にて、閉店させて頂きます。<m(__)m>