パワー保持の為に。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、昨晩から☃雪が降り続いていましたが・・・

道路に積もることは無く、お昼過ぎには🌤晴れ間も出てきました。。。

最高気温2℃と、🥶寒い1日でした。(;’∀’)・・・

 

T 様の MINI JCW(F56)

これまでに、マフラー(REMUS)・サシペンション(KW)・タワーバー&リアスタビ(nm)

インタークーラー(WAGNER)・点火系(プラズマダイレクト)・サブコン(3D Design)・その他

等々のチューニングを施させて頂いた JCW。。。

これまでに得たパアーを 保持する為に、今回の入庫では

FTP Charge & Boost pipe

FTPは、ブースト圧の負荷を軽減し、パワーのダイレクト感を向上!!

パワーロスを減らし、気持ちい走りを約束してくれるアイティムの1つです。

純正 チャージ & ブーストパイプの、熱などによる

割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に、ターボ車には、お勧めなアイテムのひとつです。

RAM AIR SYSTEM

 メーカーHPより

乱流を抑制しつつ、吸気を加速させることで、飛躍的な充填効率が達成されます。

カーボンインテークダクトはエンジンルームの熱気を遮断しつつ、クールエアーをフィルターへと導きます。

その形状は吸入効率を最優先に考え、エンジン、車両のキャラクターを考慮し、車種別に専用設計しています。

高速域での絶対流量を確保するため、走行風によるラム圧を利用することで徐々に流速が上がるように設計されており

エアチャンバーとしての機能も果たし、失われがちな低中速域のトルクもキープ。

ただやみくもに出力アップを求めるのでは無く、全域でのトータルパフォーマンスアップを実現するエアインテークシステムを完成させています。

 

レース界で蓄積されたデータを市販車に、フィードバック。。。

優れた吸気効果を生む吸気システム、ラムエアーシステム!! お勧めです。(^_-)-☆