GT4 AKRAPOVIC。。。装着!!

今日の一宮市、🌤曇ったり、晴れたり、時にパラパラッと☂雨が

最高気温も7℃で、安定しない天候の一日でした。(´Д`)・・・

 

M 様の PORSCHE 718 Cayman GT4

昨年、6月末頃にご注文頂いておりました。

🦂 AKRAPOVIC マフラー

やっと・・・(^-^; 入荷して来ましたので、早々に取付させて頂きました。

普段、BMW・BENZ系のAKRAPOVIC取付は、数多く施させて頂いておりますが

PORSCHEへの取り付けは久しぶり (‘◇’)ゞ・・・

排気バルブのホースがステンレスメッシュだったり、オプションのサウンドキットも施工

BMWなどへの取り付けとは、ちょっと違い意外と面倒ですが、作業は順調に進み

バッチリ! 出来上がりました。(^o^)丿

テールは2本出しですが、出口形状がロケットの噴射口の様なデザインが独特な感じです。

排気音は、流石!! アクラポです!

バルブ開閉で、ジェントルな音♪♪♪から、ズバッと抜ける様な 過激な音♪♪♪に。。。

気持ちイイ~ レスポンスの良い、GT4にバッチリな排気音を奏でてくれます。(^_-)-☆

 

イャ~・・・コロナ過に入ってからと言うか??? 

AKRAPOVICに関わらず、アフターパーツ業界にも影響が出始めていて

各パーツの入荷に、遅延が出ております。((+_+))・・・

各、パーツのご注文を頂いております お客様方には、大変ご迷惑をお掛けしますが

ご理解のほど、よろしくお願いします。<m(__)m>