グリーン化。。。進行中!!(^^)v

今日の一宮市、昨日に続き 🌞。。。

気温も10℃くらいまで上がり、とっても過ごしやすい一日でした。

 

N 様の MINI JCW(F56)

昨年12月に  から 緑 へ。。。配色を変えさせて頂いた JCW

その時のブログが、こちら https://www.dort.jp/archives/2021/12/33944/

今回は グリーン のRECARO Sportster シート装着!

「こんな色のRECARO 有るの???」

と、思われるかも知れませんね (^^♪ 2017年、限定販売されたスポーツスターです。

ブラック & グリーン ボディにバッチリ!! 似合ってます。(^_-)-☆

これだけ個性の有るMINI って、なかなか見ないですよね。。。

フル・カスタマイズカーMINIの真骨頂ともいえる JCW 。。。

「こうなると・・・・気になる部分が、何カ所か??」

と、次期 カスタマイズメニューを悩みながら N様は・・・・帰って行かれました。(◎_◎;)

まだまだ、モディが続きそうな~~感じで~す。。。。。 ( ゚Д゚)