M4(G82) あれこれと。。。

今日の一宮市、昨日からの雨は、早朝に止み

🌞 最高気温も12℃くらいまで上がり、ポカポカ陽気な一日でした。

 

A 様の BMW /// M4 Competiton MxDrive(G82)

エアロパーツ & サスペンショ & その他パーツの取り付けを施させて頂きました。

AC SCHNITZER

フロントリップスポイラー & トランクスポイラー(カーボン)

フロントリップ取付時に、エアーダクト(Mパフォーマンス)の取り付けも施させて頂きました。

カーボンパーツでまとめるのではなく、エアーダクトとトランクにカーボンパーツを使用

カーボンパーツを控えめに使う手法も、M4にバッチリ! 似合っています。(^_-)-☆

SS Sports Fully Adjustable Kit

xDriveへの取り付けは初になりましたが、順調に取付は完了。

車高は dortデモカー M4と、同じ高さに調整。

純正のスプリングの乗り心地は、コンフォート状態で乗ると

段差を超える時など、ちょっとコツコツ感が有り、嫌な違和感が・・

MSS装着で、滑らかな吸収へと変化。。。乗り味はバッチリ!!

プラズマ ダイレクト

通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、

さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで

燃焼効率を向上させる事で、低回転から高回転まで全域で

パワーロスを防ぎ、気持ちイ~イ。。。レスポンスが得られます。(^_-)-☆

CPM LowerReinforcement

発売ホヤホヤの M4 &M3(G82・G80)用を装着。。。

シャーシ剛性の高いM4ですが、更にシャキッ!と、車の挙動が変わりますよ~

車高が下がったことで気になるのが、タイヤの出具合・・・そこで

フロント12mm リア15mm スペーサーを装着、出ズラも良い感じに。(^o^)丿

ナビキャンセラーCodeTech CAM と、助手席ミラー角度・アイドリングストップ コーディングも施工

先ずは、ここまでの施工作業を施させて頂きました。

A 様は「 次はマフラー REMUS? AKRAPOVIC??悩みマ~ス」

と、次期モディを悩まれ、帰って行かれました。(^^♪

次のモディが楽しみなM4です。。。。

M4(G82) あれこれと。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 〇野 より:

    MSS凄く良いです!ありがとうございました。また次もお願いしますね!

    = dort BOSS =
    〇野 様、先日はありがとうございました。
    MSS 気に入って頂けて。良かったです。
    またのご依頼、お待ちしております。

    ※ 個人情報保護の為、お名前・メールアドレスは伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。