M4(G82) あれこれと。。。
今日の一宮市、昨日からの雨は、早朝に止み
🌞 最高気温も12℃くらいまで上がり、ポカポカ陽気な一日でした。
A 様の BMW /// M4 Competiton MxDrive(G82)
エアロパーツ & サスペンショ & その他パーツの取り付けを施させて頂きました。
AC SCHNITZER
フロントリップスポイラー & トランクスポイラー(カーボン)
フロントリップ取付時に、エアーダクト(Mパフォーマンス)の取り付けも施させて頂きました。
カーボンパーツでまとめるのではなく、エアーダクトとトランクにカーボンパーツを使用
カーボンパーツを控えめに使う手法も、M4にバッチリ! 似合っています。(^_-)-☆
MSS Sports Fully Adjustable Kit
xDriveへの取り付けは初になりましたが、順調に取付は完了。
車高は dortデモカー M4と、同じ高さに調整。
純正のスプリングの乗り心地は、コンフォート状態で乗ると
段差を超える時など、ちょっとコツコツ感が有り、嫌な違和感が・・
MSS装着で、滑らかな吸収へと変化。。。乗り味はバッチリ!!
プラズマ ダイレクト
通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、
さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで
燃焼効率を向上させる事で、低回転から高回転まで全域で
パワーロスを防ぎ、気持ちイ~イ。。。レスポンスが得られます。(^_-)-☆
CPM LowerReinforcement
発売ホヤホヤの M4 &M3(G82・G80)用を装着。。。
シャーシ剛性の高いM4ですが、更にシャキッ!と、車の挙動が変わりますよ~
車高が下がったことで気になるのが、タイヤの出具合・・・そこで
フロント12mm リア15mm スペーサーを装着、出ズラも良い感じに。(^o^)丿
ナビキャンセラーCodeTech CAM と、助手席ミラー角度・アイドリングストップ コーディングも施工
先ずは、ここまでの施工作業を施させて頂きました。
A 様は「 次はマフラー REMUS? AKRAPOVIC??悩みマ~ス」
と、次期モディを悩まれ、帰って行かれました。(^^♪
次のモディが楽しみなM4です。。。。
“M4(G82) あれこれと。。。” に対して1件のコメントがあります。
コメントは受け付けていません。
MSS凄く良いです!ありがとうございました。また次もお願いしますね!
= dort BOSS =
〇野 様、先日はありがとうございました。
MSS 気に入って頂けて。良かったです。
またのご依頼、お待ちしております。
※ 個人情報保護の為、お名前・メールアドレスは伏せさせて頂きました。