CODE PHANTOM EX。。。装着!

今日の一宮市、朝から雲一つない 🌞 晴れ。。。

最高気温も28℃、4・5mの風も有り、今日も過ごしやすい一日でした。(@^^)/~~~

 

I 様の Mercedes-Benz CLA180 シューティングブレイク

3年ほど前に FOX マフラー を取付させて頂いた1台

I 様より「 排気音が・・・・ちょっと物足りない・・・(´Д`)」と、ご相談を頂き

CODE PHANTOM EX

装着させて頂きました。

30cmほどの円形スピーカー・・・これを何処にどう収めるか???

毎回ですが取付は、 創意工夫!! (^^♪

今回も、良い感じに取付させて頂きました。。。

EXは、『エキゾーストサウンド音量はもちろん、音質、アイドリング音量

エンジン始動音長もカーソル操作で調整が可能です。

新型はベースとなる音源を8種類用意しています。

それぞれを自在にチューニングすることにより

オリジナリティの高いサウンドをお楽しみいただけます。

また車速とアクセル開度をCAN信号から解析し、アフターファイヤーのサウンドも再現。

頻度を調整できるよう4段階の発音調整が可能です。』(メーカー談)

ドライブなど、使うシチュエーションに合わせた、排気音が楽しめる

EX。。。楽しいですよ~~(^^♪