FIAT 500C。。。入庫

今日の一宮市、天気予報が外れた・・・(?_?)

🌞真夏日予報(31℃)だったのに、☁曇りで気温も28℃と

とっても過ごしやすい一日でした。(^^♪

 

FIAT 500(1.2 8V)入庫しました。

作業は2つ。。。

ARQRAY スポーツマフラー

装着させて頂きました。

排気音はあまり変わらないかな~? と、思っていたのですが

交換後、アクセルをふぃ見込んで持て。。。ビックリ!!!(^^)!

メッチャ! スポーティーな排気音に♪ ♪ ♪(^^♪

小気味よい排気音を奏でてくれます。イャ~~これで車検対応、有難い。。。

出口部分は、スラッシュカットW 。。。スポーツ感 バッチリです。(^_-)-☆

そして、もう一つのメニュー

Digital Speed

DME チューニング!!注入 (^^♪

ノーマル69PSから ⇒ 80PS

「 たった11PSアップ・・・」と、思われる方もおられるかも??

1トンも無いクルマですから、11馬力はバカになりません!!

走りはグゥ~ンと変わり、楽しさ激変!!!(^^)!

このサイズで、これだけ走ってくれたら十分。。。。。デス!

FIAT・MINI・smartなどを街で見かける事が、最近多くなりました。

このサイズの車って、ちょっと お出掛けに、とても便利なサイズですね。。。(^^♪

特に、女性オーナーさんが増えてる様に見かけます。

ヨーロッパ車が、こうして認知されるのは。。。嬉しですね~~(^^♪