バージョンUP! & 明日は 9社 イベント。。。

今日の一宮市、朝から🌤 晴れたり曇ったり、チョット☔雨が降ったりを

繰り返す様な・・・天候が続きました・・・・(´Д`)

 

浜松からお越し S 様 の BMW /// M340ⅰ(G20)

以前にBILSTEIN  EVO-SE を、取付させて頂いた1台。。。

今回の入庫では

RAYS VOLK RACING G025 

   ホイールは新色のシャイニングブラックメタル/リムエッジDC

   サイズ フロント 8.5Jx20 +20(FACE2) リア 9.0Jx20 +25(FACE3)

     タイヤ ミシュランPS4s F=235/35-20 R=265/30-20

    G025新色の輝きが、コンケイプ形状を引き立て。。。ビシッ!と、決まってますね (^_-)-☆

ACシュニッアー  フロントリップスポイラー

     フラットな形状のスポイラーですが、その存在感は抜群!

   流石!!AC シュニッアーです。!(^^)!

プラズマダイレクト + プラグ(純正)

    装着後、S様から「なんだこれ!! トルク感 モリモリ!!(^^♪。。。凄く変わった!」

    と、とても嬉しい評価を頂きました。(^^♪

☆ アライメント調整

     S 様は、たまにサーキットも走られ、ワインディングも攻められるとの事で

   リアのキャンバー角を、ちょっと多めにセッティング。。。

  コーナーリングも楽しんで頂けると思います。(^_-)-☆

☆ 以前取付した、トランクリップスポイラー & レースチップ取付位置の修正

    トランクリップの両端が少し浮き気味でしたのでその修正と

  レースチップの取付位置を変えさせて頂きました。

    等々の作業を施させて頂きました。

 

明日・明後日は9社 合同イベント!!

皆様のご来店、スタッフ一同 お待ちしております。(^^。。。

 

=注意事項=
☆ ご来店時は必ずマスク着用でお願いします。
☆ アルコール消毒の実行(ドルトにてご用意させて頂きます。)
☆ 3密は必ず避ける様に行動してください

バージョンUP! & 明日は 9社 イベント。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 村〇 より:

    G31のヘッドライトとテールライトへスモークフィルム施工をお願いしたら、いくら位になるでしょうか?通常の問い合わせフォームから送信しても届かないようでしたので、こちらから質問させて致しました。

    =dort (BOSS)=
    村〇 様、お問い合わせありがとうございます。

    先ほど、メールにてご返信差し上げました。

    ご検討、よろしくお願いします。

    ※ 尚、お名前メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。