この時期、必須アイテム ftp。。。

今日の一宮市、朝晩は☁曇り空が広がりましたが

日中は🌞 晴れ、気温は30℃まで上がり、暑い真夏日でした。(;^ω^)・・・

 

4月23日のブログで紹介しました BMW //135ⅰ(E82)

今回の入庫では、この時期の肝・・・ チャージ & ブーストパイプを ftp 製品(アルミ)に交換させて頂きました。

この135ⅰ 走行距離は非常に少なく(10000km未満)極上の車両です。

が、年式的に劣化の心配が・・・(^-^; そこで ftp に交換。。。。。(*^^)v

この時期(夏季)、ターボ車の天敵とも言える、チャージ&ブースト純正パイプの熱などによる

割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に、ターボ車には必須なアイテムひとつです。

故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!

愛車が故障などをして修理をする場合、純正パーツを使うか? チューニングパーツを使うか?

迷う事は間々・・・有ると思います。そんな時 プロショップなどにご相談され

そして、シフトノブ&シフトノブカバーを M Performance に交換

ノブカバーはアルカンタラ+ステッチはM///ステッチに加工し、取付させて頂きました。

チョットした部分に変化が出ると、イメージも。。。グッと! 変わりますね。(^_-)-☆

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。