MSS & Eibach。。。

今日の一宮市、昨日と同様の天気が・・・・(+o+)

午前中は☁曇り、午後からはパラッと☂雨が降ったかなと思ったら、🌤晴れ間が出たり

と、安定しない天気でした。(´Д`)

 

K 様の AUDI A5 Sportback (F5)

SS Adjustable Kit (コイルオーバー)車高調スプリングを、組付けさせて頂きました。

車高は、フロント/0~35mm  リア/0~30mm の調整が可能

前後ともノーマルから20mmダウンのセッティングで、施させて頂きました。

ベストな車高で、オシャレに変身!!!!(^^)!

MSS Adjustable Kitは乗り心地も良く、スプリング交換で車高調整が可能

オススメな、車高調製式スプリングキットです。

 

T 様の BMW /// M235ⅰ(F22)

Eibach PRO-KIT(ダウンスプリング) を、装着させて頂きました。

車高は、フロント/20mm  リア/10mm ダウン

数値で見ると少ない感じがしますが、見た目はバッチリ変化!!

純正のEDC(エレクトロニクス・ダンパー・システム)機能は、そのまま使えます。(^^)/

コンフォート/スポーツの切り替えで、ダンパーの動きは変わり

車高が下がり、バネレートが変わった事で、ストレート or コーナリング中の安定感も向上!

ドライブを、今まで以上に楽しんで頂けます。。。(^^♪

 

2台とも、車高を下げたことで見た目のイメージは変わり、よりスポーティーに。。。。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。