お洒落は。。。足元から。。(^_-)-☆

今日の一宮市、早朝は強い☔雨が降っていましたが、日中は・・・

☁ 曇り空が続き、時よりパラパラと⛆雨が・・・でも、涼しく過ごしやすい一日でした。(^o^)丿

 

dort ニューデモカー BMW //M4(G82)

なかなか、M4(G82)専用パーツが届かず・・・待ってる状態が続いています・・・(+o+)

まぁ、その間にノーマルを十分に官能します。。(^^♪

先ずは、お洒落は足元から。。。と(^_-)-☆

AC SCHNITZER  ペダルキット+フットレストから、取付してみました。

今回のデモカー M4は、シュニッアーパーツを中心にドルトらしく、手を加えて仕上げて行く予定です。!(^^)!

3D Designなどのチューナーも気にはなるところですがドルトには、もう1台のデモカー

BMW /// 330ⅰ(G20)が、フル3D Designエアロ・マフラーで、仕上がった1台が有ります。(^^♪

M4は、エクステリアも含め『 大人、格好イイ!!』仕上げを、目指してカスタマイズを施していく予定デス!!

前、デモカーM4(F82)も皆様から大変、注目をして頂きました。

G82 M4も、皆様から 『 格好いい!! 早い!!お洒落~!!』を、目指して作り上げていきます。

皆様どうぞ、乞うご期待ください。!(^^)!