M4 Competiton(G82) 納車されました。。。

今日の一宮市、🌤 最高気温19℃と、昨日より過ごしやすい一日でした。

 

待ちに待った。。。。ドルト・ニューデモカー!!

 

BMW //M4 Competiton(G82)

 

本日、納車されました。。。!(^^)!

先ずは、出来るだけ早く慣らしを済ませたいと、休みの日はドライブに。。。

今後は、ドルトらしいチューニングを施していく予定です。

今回のM4は自動運転なども付き、ラグジュアリー度も増した感じですね??

『大人、格好イイ。。。』なんて感じに、仕上げて行こうと考えています。

勿論!! サーキット走行も楽しめる クルマ作りを施していく予定です。

頭の中は・・・妄想に世界へ~~(^_^;)。。。

 

M4 Competiton(G82) 納車されました。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. つじ〇〇 より:

    こんにちは
    シブいカラーチョイスやね〜!
    某ショップの動画でボディ下の補強みて、新型M4興味津々なのでまた見せてもらいに行きます。
    もちろん慣らし終わってからね!

    ==dort(BOSS)==
    つじ〇〇 さん。。。こんにちは(^^♪
    なかなか、シブいボディカラーでしょ。。。
    了解しましたよ、慣らし終わったら連絡しますね。
    よろしく~~。。。

    ※ 名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。