EVO-S。。。!(^^)!

今日の一宮市、朝から🌤 晴れています。。。!(^^)!

絶好の 🌸お花見日和です。。。。。

明日(日)は残念ながら、一日中 ☔雨予報が・・・(+o+)

 

A 様の BMW /// 320dツーリング(G21)

dort ブログ! ゲリラキャンペーン。。。BILSTEIN

メールでお問い合わせを頂き、EVO-S 取付させて頂きました。(^o^)丿

EVO-Sは 車高調製式のサスペンションキットで

フロント = 25mm~50mm リア = 20mm~55mm の調整が可能です。

今回は、フロント/リア共に25mmダウンでセッティングを、施させて頂きました。

世の中の風潮? 、よく「ビルシュタインは硬い・・・」なんて言われますが、EVOシリーズは違いますよ~~(^_-)-☆

今までのビルシュタインも、硬いのではなくショックが凸凹路面での吸収が早く、その動きがドライバーに『 硬い? 』なんて感覚に感じてしまっているのです。

その初期入力の硬いと感じる感覚を、少しソフトな感覚になったのがEVOシリーズと言っても間違いは無いと思います。

乗り味の良いEVOシリーズ、現在はBMW3シリーズ(G系)のみの設定になっていますが今後、対応車種が増えてくそうで、次はVW系???

 

全て

前の記事

神の手。。。出動!!
全て

次の記事

地デジ。。。(^^♪