神の手。。。出動!!

今日の一宮市、朝から🌤 晴れ間が続きましたが・・・

10m近い冷たい🌬風が吹き、晴れてるのに寒さを感じる1日でした。(´Д`)

 

T 様の BMW //640ⅰグランクーペ(F06)

左後方ドアに・・・・・3cmほどの エクボ! が・・・(*´Д`)

駐車場で隣の車がドアを開けた時、突風🌬 に煽られ・・・「 ゴツン!」と、(+o+)・・・

そこで、神の手!! 出動デス!

早速、作業にかかって頂きましたが、運悪く・・・凹んだ内側には骨が通っていました。

神の手により、出来る限り凹みは戻していただきました。(^^)/

が、塗面の塗料部分の凹みが多少ですが、残ってしまいました。(^_^;)

本来の修理ですと、板金工場でパテなどで傷を埋めて塗装をする工程になりますが、ここまで直っていれば、軽い部分塗装のみで綺麗に修復が可能です。

皆さん、この時期は ″  春一番  ” 🌬突風が吹くことが多く、こんな事に遭遇したことは無いですか?(@_@。

愛車のボディに、気になるエクボの様な凹みを見つけられましたら、お気軽にご相談ください。