履き替え。。。。RAYS⇒BBS。。。

今日の一宮市、朝から 🌤 晴れてます。

最高気温は10℃を切っていましたが、風が無いので。。。暖かい一日になりました。(^^)/

 

デモカー MINI GP (F56)

ホイールを変えてみました。

RAYS VOLK RACING ZE40 TIME ATTACKⅡ 8.5J x 18  +34 (限定販売)

ホイールを付けていましたが、2021年のRAYSカタログからはサイズ設定が無くなりました・・・( ゚Д゚)

 

そこで、今回は。。。

BBS RI-A(RI-A047)  マットグレイ 8.5J x 18 +35   を選択、装着しました。

フロントブレーキ・キャリパーの干渉も無く、フェンダーとの出具合もバッチリ。。。(^_-)-☆

ホイールの重さは1本 8.2kg と軽量、ドライブをしてみてステアリングに伝わってくる感じは、確かに軽さを感じます。

 

RAYS から、MINI GP 用サイズの新しいホイールが発売になりました。

人気の VOLK RACING G025の新色

ボルドーレッドクリア/DC  8.5J x 18 +35 

ブレーキキャリパーとのクリアランスも大丈夫、もちろん! 軽量鍛造ホイールです。!(^^)!

既に発注済み、入荷が楽しみで~す。。。(^^♪