マフラー & LEDヘッド。。。

今日の一宮市、気温は最高7℃近くまでありましたが・・・・

凄く、寒さを感じる一日でした・・・(+o+)

 

H 様の MINIクーパー・クラブマン(R55 LCI)

車高調のご依頼も頂いておりますが、納期が掛かる為 <m(__)m>

先ずはマフラー&ヘッドライトの作業を施させて頂きました。

マフラーは即納で手配が出来ました『 美響 』を取付、排気音は少し控えめで車検対応品です。

出口90Ф でスポーティーな仕上がりは、とても綺麗です。

排気音が変わると、ドライバーの気持ちを燻ぶりますね。(^^)/

ヘッドライトは、ノーマルがハロゲン球で・・・・・暗く、雨の日などは非常に見難くなっていました。(*´Д`)

そこで、LEDヘッドライト球(LED)に変更。。。

BELLOF Precious Ray H4タイプ(6500k)を取付。。。明るさが違います!!!

今までが嘘のように明るくなり、前方が見やすく。。。これは お勧めデス ♫ ♫ (^^♪