MINI JCW BILSTEIN B14。。。装着!!

今日の一宮市、朝から ☁ 曇り空・・・・・夜には⛆雨 予報が(+o+)・・・

気温は12℃近くまで上がり、寒さはあまり感じない一日でした。

 

M 様がお乗りの MINI JCW (F56LCI)

女性のお客様ですが、ミッションはM/T。。。

操作感の有るマニアル車、楽しいですよね~~(^_-)-☆

キャンペーンをご利用して頂き、BILSTEIN B14(車高調式)を取付させて頂きました。

車高はノーマルから30mmダウンでセッティングさせて頂きました。

車高を下げる事でクルマの重心が下がり、コーナーリングは安定。。。

ワインディング走行・サーキット走行などは、更に楽しんで頂けます。(@^^)/~~~

元々、ゴーカート感覚と言われているMINI。。。車高を下げて、そのハンドリングの楽しさは倍増します。。!(^^)!

装着後、次はホイールの悩み・・・・・M様は次のカスタマイズを悩まれ、帰って行かれました。

M 様、MINIライフ。。。楽しんでくださいね~~(^^♪

MINI JCW BILSTEIN B14。。。装着!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 〇田〇〇子 より:

    昨日は大変お世話になりました。こちらの都合に合わせて急ピッチで作業をして頂き貴店の皆様には感謝しかございません。ブログにUPして下さりありがとうございました。

    ==dort(BOSS)==
    〇田 様
    こちらこそ、昨日はご利用 ありがとうございました。
    MINI ライフ。。。楽しんでくださいね。(^_-)-☆

    またのご来店お待ちしております。

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きます。

コメントは受け付けていません。