JCW & GP1987 。。。入庫 (^^♪

今日の一宮市、昨日とは打って変わり、午後から ? は暖かい日差しが。。。(^^♪

最高気温は20℃くらいでしたが風が無く、秋の気候で過ごしやすい一日でした。

 

13年前、関西地方に転勤された Y 様が久々のご来店。。。。(^^♪

MINI JCW (F56)を購入、前もってメールでのやり取りを させて頂き

☆ YUPITERU レーダー探知機&ドライブレコーダー (フロント/リア) Z830DR

レーザー&レーダー探知機+前後2カメラドライブレコーダー+セーフティーモニター

☆ LOOK音   BMW & MINI’S EXCLUSIVE

ロック時は キュン ♪・アンロック時には ♪ ♪ キュン・キュン と音で知らせてくれます。

安心仕様、フルコースでの取付を施させて頂きました。

十数年ぶりに有ってもお互い、昔のまま。。。昼食も、ご一緒しましたが話が付きませんでした。

お互いに歳を取り・・・・体はオジサンになりましたが、( ;∀;) 

良い関係は変わり無く以前とそのまま。。。。嬉しい事です。(*^^)。。。

 

K 様の シリアルナンバー 1987 MINI GP (F56)

2台目のMINI GP 入庫です。(^^)/

先ずは安心装備の装着。。。。。

BREX  駐車監視付き 前後ドライブレコーダー N2 (BCC500)

BREX DRIVE RECORDER N2は前後カメラ、安全運転補助支援システム(ADAS)機能

衝撃/モーションセンサー搭載の駐車監視機能

夜間録画時も最適な明るさに自動補正するナイトビジョン機能を装備。

優れモノ、お薦めなドライブレコーダーです。

そして GPのパワーを更に楽しむ為に、先ずは吸気系のチューニング

AMSECHS RAM AIR SYSTEM 装着。。。

・ラムエアシステムはエンジンルームのスペースを最大限に活かした 軽量カーボン製 インテークダクト

・エアー吸入経路をエンジンとほぼ遮断することにより 低回転から高回転域まで出力向上

・快適なアクセルワーク レスポンスアップによるフィーリングの向上を実現致します。

フレッシュエアーを吸い、それをパワーに変える、吸気系チューニング・パーツ、お勧めデス!!

K 様からは、別のパーツのご相談・ご依頼も頂いており、今後のモディが楽しみな GPです。(^_-)-☆

 

JCW & GP1987 。。。入庫 (^^♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 〇口 より:

    社長!
    ブログ掲載ありがとうございます!
    また、次回は見た目アップで考えていますので、よろしくお願いします。、

    ==dort (BOSS)==
    〇口 様、遠方からのご来店ありがとうございました。
    長い間、会わなくても変わらい関係。。。。本当に有難いです。。。(^^♪

    またのご来店、楽しみにしております。

    ※ お名前・メールアドレス等は個人情報保護の為、伏せさせて頂きます。

コメントは受け付けていません。