M3 CS & M2 Competiton。。。。(^^)/

今日の一宮市、午前中は ? 晴れていましたが、午後には ☁ 曇、夜には ☔ 雨に・・・・・

? 台風12号の影響で、2・3日は雨予報が出ています。(*´Д`)・・・

 

N 様のBMW /// M3 CS (F80 クラブスポーツ)

世界限定1200台、日本には30台が入ってきた貴重なM3 CS、その1台です。

余分な装備は排除されスポーツに突起し、スポーツ走行を楽しむ為のM3 CS

サスペンションは既にKW Version-3取付させて頂いていて

スポーツドライビングを楽しむのに、次に欠かせないのが シートですね。。。そこで。。。

RECARO RMS 2700G(グラスファイバー)フルバケットシートを取付させて頂きました。

RMSは、日本人のために開発された本格フルバケットシートで、保安基準適合(車検対応)です。

ホールド性は今までに、体験したことが無いと言っても過言ではない程の性能を持ち

ドライバーは体をシートに預け、ドライビングに集中することが容易に。。。。。(^_-)-☆

現在、RMSシートの納期は1年近くと・・・・その人気は凄いものが有り、N 様にも随分・・・待って頂いての取り付けになりました。(^_^;)

 

H 様の BMW /// M2 Competiton(F87)

RAYS VOLK RACING G16 ホイール取付させて頂きました。

サイズは フロント 9J x 19 +23  リア 10J x 19 +34

ホイールセンター部が、グゥ~ンと落ち込んで行く コンケイプ(FACE-3・4)形状は。。。格好良いですね~~(^^♪

写真でも違いが分かると思いますが、ホイールカラーは特注(オプション)

” MATTE BLACK ” 仕上げ

本来G16ラインナップに有るのは、リム部分が切削仕上げされてます。

特注ホイールはリムまで色が入り、ホイール全体がマットブラックに仕上げられています。(*^^)v

特注カラーにも対応してくれるRAYS! お勧めです。

※ 特注カラーは、ホイールによっては出来ないものも有りますので、お問い合わせください。

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。