M3CS。

夕方からはかなり肌寒いです。

天気はイイんですけどね。

まぁ明日で10月も終わりますので、

寒くなってきても普通なんですが、

どうも体が追い付いてきません(@_@;)

 

F系MINIのインタークーラー等交換の2日目。

連日同じような記事をアップしても面白くありませんのでw

ちなみに今日はF54でしたが、ハマりました(T_T)

 

N様のF80/M3CSが入庫いたしました!

実はN様はこのお車の前も同型のM3。

『CSが出るので!』

ということで、オトコの乗り換えってやつです(^^)

 

今回のご入庫では、前車からの引継ぎで

KW-ver3を移植取付をさせていただきました!

前後で約30mmダウンです。

スペーサーも装着して、バッチリな仕上がりとなりました!

電子制御サスの機能はなくなってしまいますが、やっぱり車高は下げたいですw

専用のキャンセラーで問題はありませんので、安心ですよ(^^)/

 

しかし、このCSはなかなかオトコマエな仕様でして…

専用のMシートは背面が穴あき。

そして、まさかの全て手動!!

(シートヒーターは付いてましたw)

 

エアコンの温度設定もダイヤル調整…

ですが、インテリアパネルはアルカンタラだったり。

CSの文字もしっかり入ってます。

 

最後は、センターコンソールはアームレストレス!!

当然小物入れなんかも何もなし!

いやぁスパルタン(^_^;)

最もスパルタンだったのは、コンフォートアクセスが付いてませんでした…

 

フロントリップ、トランクスポイラーはCS専用品ですね。

Mカーボンブレーキも装備。

フロント19インチ、リア20インチもCSならではってところですね!

 

M3CSは世界限定1200台、日本全国限定30台です。

エンジンパワーはノーマル431馬力から460馬力に引き上げられてます。

専用セッティングの脚廻りにアクティブMディファレンシャルも装備しています。

 

しかしこの専用色のサンマリノブルーってから、めちゃくちゃイイカラーですね!!

どうか通常ラインナップでも出して欲しいくらいですが。

専用色っちゅう特別感も必要か…と。