M3CS。
夕方からはかなり肌寒いです。
天気はイイんですけどね。
まぁ明日で10月も終わりますので、
寒くなってきても普通なんですが、
どうも体が追い付いてきません(@_@;)
F系MINIのインタークーラー等交換の2日目。
連日同じような記事をアップしても面白くありませんのでw
ちなみに今日はF54でしたが、ハマりました(T_T)
N様のF80/M3CSが入庫いたしました!
実はN様はこのお車の前も同型のM3。
『CSが出るので!』
ということで、オトコの乗り換えってやつです(^^)
今回のご入庫では、前車からの引継ぎで
KW-ver3を移植取付をさせていただきました!
前後で約30mmダウンです。
スペーサーも装着して、バッチリな仕上がりとなりました!
電子制御サスの機能はなくなってしまいますが、やっぱり車高は下げたいですw
専用のキャンセラーで問題はありませんので、安心ですよ(^^)/
しかし、このCSはなかなかオトコマエな仕様でして…
専用のMシートは背面が穴あき。
そして、まさかの全て手動!!
(シートヒーターは付いてましたw)
エアコンの温度設定もダイヤル調整…
ですが、インテリアパネルはアルカンタラだったり。
CSの文字もしっかり入ってます。
最後は、センターコンソールはアームレストレス!!
当然小物入れなんかも何もなし!
いやぁスパルタン(^_^;)
最もスパルタンだったのは、コンフォートアクセスが付いてませんでした…
フロントリップ、トランクスポイラーはCS専用品ですね。
Mカーボンブレーキも装備。
フロント19インチ、リア20インチもCSならではってところですね!
M3CSは世界限定1200台、日本全国限定30台です。
エンジンパワーはノーマル431馬力から460馬力に引き上げられてます。
専用セッティングの脚廻りにアクティブMディファレンシャルも装備しています。
しかしこの専用色のサンマリノブルーってから、めちゃくちゃイイカラーですね!!
どうか通常ラインナップでも出して欲しいくらいですが。
専用色っちゅう特別感も必要か…と。