ⅰ3に。。。AC ルーフスポイラー。。。。(^^)/

今日の一宮市、朝から。。。。☼ ? 日中は、気持ち良いカラッと気持ちイイ♪ ♪ ♪ ♪ 秋晴。。。(^^)/

4連休中、一宮近辺は晴れ、時々曇りの予報が出ていて、雨は大丈夫そうですね。。。。

 

K 様の BMW ⅰ3 (I01)

AC SCHNITZER ルーフスポイラーを取付させて頂きました。

リアのアクセントが変わり、良い感じです。(^^♪。。。

ノーマルルーフの形状はルーフエンドに向かってスゥーっと下がって行くラインですが、ウイングタイプの

ACシュニッアーを装着する事で、イメージはガラッと変わり。。。

スタイリッシュなボディへと変貌しました。(^_-)-☆

K 様からは「次はフロントを考えてますので、よろしく。。。」と、ご相談いただきました。

お洒落なⅰ3がスポーティー性が増し、更にオシャレに。。。。。(^^♪

これからのカスタマイズが楽しみな1台です。

 

 

ⅰ3に。。。AC ルーフスポイラー。。。。(^^)/” に対して1件のコメントがあります。

  1. 川〇 より:

    ありがとうございました!お店での引き取りの時にはチラッとしか見なかったのですがドルトさんになら安心してお任せ出来るのであえてじっくり見ませんでした。
    で、自宅に帰り拝見しましたがものすごくきれいに取り付けされてました。下廻りと違って目につく場所なので結構神経使う作業なんじゃないでしょうか?プロなので当たり前でしょうが。
    出来れば年内中にフロントスポイラーもやって頂きたいなと思ってます。その時は宜しくお願い致します。
    取り寄せの手配やご連絡、取り付けありがとうございました。

    === dort BOSS ===
    川〇 様、本日はありがとうございました。m(__)m
    取付具合、気に入って頂けて良かったです。
    川〇様が言われる様に、腰から上のパーツ(エアロ)は目線に飛び込んでくる位置ですので
    出来るだけ細心の注意をして、取付を施させて頂いております。
    製品によっては、合いの悪いものも有り・・・・苦労することも間々あります。(^_^;)・・・
    プロが施工する事なので、あの手、この手を駆使して出来る限り綺麗な仕上がりになる様、心がけております。
    これからもご愛顧、よろしくお願いします。

    ※ 尚、個人情報保護の為、お名前・メールアドレス等は、伏せさせて頂きました。m(__)m

コメントは受け付けていません。