乗り方に合った サスペンションを。。。。。(^^)/
今日の一宮市、午前中は ⛆雨で、午後からも曇り・雨の予報が出ていましたが・・・・(^_^;)
天気予報を裏切る様に数時間は ? 晴れ間が出ました。
夕方には、また⛆ ☔が降ったり止んだり、気まぐれな天気が続きました。(@_@。
この1日・2日、サスペンション交換作業が多数、入っています。
dort では、乗り手に合ったサスペンションを、お勧めする事を心がけています。
☆ Na 様の BMW /// 330ⅰ(G20)
「あまり車高は下げないで、乗り心地の良いサスペンションを」と
KW Ver-2車高調・減衰力 伸び側16段調整をチョイス。。。。。
車高は前後25mmダウン、減衰力はメーカー推奨値で
乗り心地の良いセッティングで、バッチリ! 仕上がりました。(^^♪
☆ T 様のBMW /// 320ⅰ(F30)
BMWに乗られるのは お初、カスタマイズの1歩として、車高から。。。
此方も「乗り心地を犠牲にしないセッティングが良いなぁ~」と、ご依頼いただき
Eibach PRO-STREET-S 車高調整式をチョイスさせて頂きました。
車高は前後30mmダウンでセッティング、乗り心地も良く、と言ってスポーティーなサスペンションキットです。
T様からは次の悩みが・・・「ホイール どれにしよう???」と、RAYSカタログを見入っていました。
次のモディが楽しみな1台です。。。(^^♪
☆ Ni 様の BMW 335ⅰカブリオレ(E93)
サスペンション廻り & タイヤのリフレッシュ
ショックアブソーバーとアッパーマウントは、純正形状
SACHS をチョイス、新車時の乗り味の復活デス。。。
タイヤは MICHELIN パイロットスポーツ4 を
スポーツドライビングにも適応、ウエット路面でも抜群のグリップ性能を持ったタイヤです。
プラス cpm の取り付けも施させて頂きました。
Ni 様は福井県からのご来店、帰りの道中。。。楽しんで頂けると思います。(^^♪
ノーマル・バランスを保ったカスタマイズ。。。お気軽にお問い合わせください。
☆ I 様の MINI クーパーSD(F60)
MINIクラブマンJCW(F54)からのお乗り換えです。
クラブマンJCWの時に使って頂いておりました
BILSTEIN B14 車高調式サスペンション + cpm の移植作業を施させて頂きました。
車高はノーマルから30mmダウンでセッティング
使用頻度が少なく、こうしてパーツを再利用して頂けるのも、良いですね~(^^♪
明日以降もサスペンション取り付けが続きます~~(^_-)-☆