F11 & F30に REMUS。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、午前中は曇りでしたが・・・・

午後からは ⛆霧雨の様な雨と、強く ☔ 降るのを繰り返しています。((+_+))

 

K 様のBMW /// 523dツーリング(F11)

RMUS マフラー、ストレートW 左右4本出しを取付させて頂きました。

ご注文当初、ディフューザーはノーマルを加工予定でしたが、4月にご注文を頂いてから時間が経ち

K様より「ディフューザーも変えようかな? 3Dデザインで。。。」と、追加注文を頂き、此方も取付させて頂きました。

カーボンディフューザーとREMUS バッチリ! マッチングしてます。(^_-)-☆

K 様、 BMW ” 駆け抜ける喜び ” 楽しんでくださいね~~。。。(^^)/

 

I 様のBMW 320ⅰ(F30)

RMUS マフラー Ф 76 W 左右4本出しを取付させて頂きました。

お車がMスポーツではないので、出口部分のカット加工が必要なタイプです。

付属の型紙を使いバンパーを4本出し用にカット、この作業が まぁまぁ・・・・大変な作業で

ほぼ一発勝負的な感じでカット加工をし、仕上げて行きます。

今回もバッチリ! 仕上げさせて頂きました。(^_-)-☆

排気音 ♪ ♪ ♪ は、ノーマルよりもスポーティーな音に変化。。。(^^♪

見た目も、音も。。。。良い感じに仕上がりました。

I 様、BMWライフ。。。楽しんでくださいね。

 

MUS マフラー 取付、まだまだ続きそうで~す~~(^^)/