B16 。。。。。装着!!

今日の一宮市、最高気温は26℃と、高めでしたが風が有るおかげで過ごしやすい一日でした。(^o^)丿

明日も同じような陽気で、過ごしやすい一日になりそうです。。。。

 

K様の BMW /// M2 COMPETETTION(F87) サンセット・オレンジ

今回の入庫ではサスペンション・キット取付を施させて頂きました。

K様より事前に「ちょっと下げる程度に収めて、スポーティーな脚でフロント15mm リア20mmダウンぐらいで・・・」

と、ご依頼いただき、下げ幅が少な目な BILSTEIN B16を選択、取付させて頂きました。

B16は、車高調整式  推奨車高値 フロント 5mm~20mm リア5mm~30mm

減衰力調整 10段式

この車高でしたら、道路状況をそんなに気にしないで乗って頂けます + スポーツ走行もバッチリ! 楽しんで頂けます!(^_-)-☆

 

K様のM2 COMPETETTIO、これまでに

AKRAPOVIC マフラー(フルチタン)

FTP チャージパイプ(ブルー)

RAYS  G025 ホイール(19インチ F/9J ・ R/10J)

ENTURI インテークシステム(カーボン)

上記のモディ施させて頂いて来ました。(^^)/

今後のカスタマイズが、まだまだ楽しみな M2デス!。。。。。

 

B16 。。。。。装着!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 寺O より:

    お世話になります。C43にドライブレコーダーを装着して頂いた寺崎です。私の近所でも設置型オービスにてスピード違反取締をしているのを見かけました。キャンペーンが始まりましたら装着したいと考えています。その時は宜しくお願いします。

    = dort BOSS =
    寺O 様、こんにちは。
    ドライブレコーダーご購入ありがとうございました。m(__)m

    レーザー対応式レーダー探知機、出来るだけ早い時期にキャンペーンを考えさせて頂きます。(夏ころになるとは思います。m(__)m)
    その時は、是非よろしくお願いします。m(__)m

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きます。

コメントは受け付けていません。