2度。。。。。美味しい (^_-)-☆

今日の一宮市、昨日とは打って変わって・・・・暑い!!(@_@。。。

最高気温 29℃、風もほとんど吹いていない・・・・・☀ピィ~カン! 真夏の様な天気になっています。(*´Д`)

 

ナオト君の MINI JCW(R56)

エンジン修理の為、長期に渡り入院していましたが、やっと直り。。。

待ちに待った。。ホイールの取付日が、やってきました~~(^_-)-☆

RAYS ZE40 サイズは 7.5J X 17 +43 

カラーは2本グロスブラック、2本ゴールドで用意 (特注カラー)

左側には ゴールドを、右側にはグロスブラックを装着

左右で見た目のイメージはガラッと変わり、どちらかから見てもバッチリ!! 似合ってます。(^^♪

これは。。。2度 美味しい!! ですね。(^^)/

MINIは、前後同径サイズのタイヤホイールを取り付けますから性能的にも全く問題なく

この様な選択をして、楽しむのも有りですね。。。(^_-)-☆