BILSTEIN B14 。。。(^^)/

今日の一宮市、☁曇りです。

予想最高気温は24℃と出てましたが、体感温度は昨日よりも寒く感じる一日でした。(@_@。

 

K 様の MINI クーパーSD(F56)

BILSTEIN B14 サスペンションキット(車高調式)(F) 30~50mm (R) 20~50mm

mon 低ダスト・ブレーキパッド(F/R)

G-trick 10mmスペーサー(ハブ専用)

上記の作業を施させて頂きました。

車高はノーマルから35mmほどダウン、下がるとタイヤホイールが内側に入った様に見えてしまいます。

そこで10mmのスペーサーで出ズラを調整、ハブ専用タイプですから走行時にハンドルがブレたりする事も無く、安心して使って頂けるスペーサーです。

そして、ドルトではMINI用に、お勧めの低ダストパッド mon 製品を取付。

ブレーキ・ダスト量は90%~ぐらい減り! 制動性も良く、オススメです。!

クルマに乗った後、ホイールが綺麗だと。。。気持ち良いですよね~~(^_-)-☆

 

S 様の BMW /// 320d(F30)

こちらにも BILSTEIN  B14サスペンションキット(車高調製式) (F) 20~40mm (R) 20~40mm

写真は作業途中なので、スタビロッドが・・・・・取付前の状態です。(^_^;)

車高はノーマルから30mmほどのダウンで設定、(F)5mm  (R)12mm スペーサーのご注文も当日に頂きましたが・・・

ドルト在庫が切れていたので、後日取り付けをさせて頂く事にさせて頂きました。m(__)m

 

車は、車高を下げると格好良くなりますね~~(^^♪ ♪ ♪ カスタマイズの基本です。

車高を下げることでコーナーリング時の安定性 + ブレーキ制動時の安定性も向上し、単に格好だけでは無いです。

・・・・ですが下げ過ぎは、デメリットになる場合も有ります。

車高調サスペンション系は専門ショップなので、十分に相談をされる事をお勧めします。(^^)/