Blue からの Red!!!(^_-)-☆

今日の一宮市、・・・・・暑い(@_@)・・・

最高気温25℃、風もほとんど無く、まるで夏? の様な陽気・・・

明日は26℃・明後日は29℃の予報が出ていますし、その後も24℃以上の日が続き、一気に夏が来たみたいな天気です。(*´Д`)

 

O 様の BMW /// 330ⅰツーリング(G21)

これまでに、エクステリアもインテリアも色々とカスタマイズ施させて頂いてきました。

今回の入庫では ブルーM Sport ブレーキから レッド M Performance ブレーキ・キット取付を施させて頂きました。

フロントは348mm径から374mm径のビッグローターへ、リアは径は345mmとノーマルと同サイズ。

ローターデザインは何もないプレーンから、フロント/リアともディンプル・スリットと、スポーツ感満載! です!!

今まで(ブルー)の時は、ちょっとブレーキサイズが寂しいかな? って感じがしてましたが?

RAYS(G16)20インチ・ホイールの内径にバッチリ! 収まって。。。良い感じデス!!(*^^)v

ブレーキパッドもDIXCEL社、低ダストパッド・タイプMを装着、気になるダスト対策もばっちりデス!(^_-)-☆

とても格好良く仕上がったツーリングになりました。(^o^)丿

あと少しカスタマイズを予定してる部分が・・・部品待ちで残っています。

最終的な仕上がりが楽しみな1台です。(^^)/