SR-7からSR-6 。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、昨日に引き続き、☼ポカポカ陽気。。。(^o^)丿

心地よい風もあり。。。気持ちイイ~~一日です。 明日から3・4日の間 25℃予想と、夏の様な陽気になるみたいです~(@_@)

 

M 様の GOLF7(GTI

今までドライバー席にRECARO SR-7を使っておられましたが、M様から「ちょっとSR-7だと肩のが遊んじゃって、私には少し大きいんだよね・・・」と、ご相談いただき同色(ブラック/レッド)SR-6をドライバー席に取付させて頂きました。

今まで使って頂いてたSR-7は助手席に移動

SR-6シートは、さらにホールド性が上がりシートに体を預け楽に手足を動かすことが容易になり、スポーツドライビングも楽しんで頂けます。

SR-7 & SR-6は同系のシートですから左右で取り付けても、違和感無く使って頂けます。

プラス、『 ロック音2.6 』の施工もさせて頂きました。

ハリウッド映画やTVのシーンで登場するドアロック時の キュン!♪ キュン ♪ ♪ って音ですが、ロック&アンロックの確認も出来、格好いいドアロック・サウンドは。。。。オススメです。(^^♪

ロック音 サウンドコレクションは此方から  https://answerback.jp/

 

※ ドルトでは、正面側出入口・ピット側出入口に 除菌用スプレーを常備

※ カウンターにはアクリルボードを設置させて頂き、ウイルス感染症予防の対策に努めさせて頂いております。m(__)m

 

※ 明日(4/29)水曜日は定休日の為、お休みします。