RECARO ファン 。。。。。(@^^)/~~~

今日の一宮市、朝から天気は良いのですが風が冷たく、車に乗ってると暑いぐらい

車を降りて日陰に入ると 寒さを感じる一日でした・・・・( ゚Д゚)

 

K 様の奥様、なっちゃんの新しい愛車。。。 ABARTH 595 ♪ ♪ ♪

MINI(R56)から乗り換えです。(^^)/

以前、MINIに乗っいる時からRECAROシート(SR-7)を使って頂いていました。

ABARTH 595の純正シートはスポーツタイプでバックカーボンと、結構スパルタンなシートが付いていますが、今まで慣れて親しんだ「RECAROシートの方が座り易い~。。。」と、付け替えさせて頂きました。

RECAROシートはスタイルの良さだけではなく、人間工学から生まれ「 人に優しく、モータースポーツ 」な、自動車用シートです。

一度RECAROを経験してしまうと。。。。この良さに敵うものは無いと言っても過言ではないくらい、世界中でも愛されてるシートです。

なっちゃんも。。。その一人になっちゃいましたね~~(^^♪ ♪ ♪。。。

RECAROシートが気になる皆様。。。RECAROホームページはこちらから https://www.club.recaro-automotive.jp/