これで安心。。。(^^)/

今日の一宮市、天候が変わり朝から・・・・・曇り空デス。(*´Д`)

昨日までの予報では、朝から晴れるはずでしたが・・・・

 

F 様、奥様の愛車 BMW118dアクティブツアラー(F45)

ちょっと遅くなってしまいましたが、スタッドレスタイヤをサマータイヤに履き替え

サマータイヤは溝が減ってきていたので新しく

Continentalプレミアムコンタクト5(ランフラットタイヤ)に代えさせて頂きました。

ドライブレコーダーは前後カメラ・タイプの定番 YUPITERU SN-TW80d を取付

昼間はもちろん、夜間も鮮明な映像記録をしてくれ、とても優れた指定店専用のモデルです。

あと数か月で梅雨時に入っていきますね。タイヤも新しく、前後ドライブレコーダーで、安心な車移動をして頂けると思います。(^^)/

 

F 様は、私の病気(膵臓癌)が見つかった時から、色々とご相談をさせて頂いたお医者様です。

F 様のおかげで命を繋がせて頂けたと言っても過言ではないくらい、お世話になりました。

これも人との繋がりが、私の命を助けてくれたものだと信じています。

誰にとっても人は、何ものにも代え難い 一番の財産です。

みなさん、力を合わせて 最大の敵  ” コロナウイルス ” に勝利しましょう!!

 

※ 明日、水曜日は定休日の為休みさせて頂きます。