ユニオンジャックテール。。。(^^)/

今日の一宮市、朝からどんよりとした曇り空です。( ;∀;)

曇ってるせいなのか? 気温は10℃以上あるのに肌寒く、今夜から明日の朝にかけては☔雨が降るようです。(*´Д`)

 

M 様の MINI クーパー(R56 LCI)

テールランプの接触不良と、ハイマウントランプ球切れでご相談を頂き

純正パーツだと結構なお値段がしますので、お値段もお安くモディも出来ますと。。。。。一石二鳥!

ユニオンジャックテール(レッド) + LEDハイマウントストップランプ(ブラック)を取付させて頂きました。

スモール & ブレーキ時にはユニオンジャック部分が点灯し、ウインカーはシーケンシャル点灯でオシャレ感 ♬ ♬ バッチリ! ですね。

オーナーのM 様は免許を取られて間もない女の子、これからどんな風に愛車のMINIが変わっていくのが楽しみですね ♪ ♪ ♪。。。。。(^^♪

アッ!、このMINI マニュアルミッション(6MT)車ですよ~~。。。。若い女の子がマニュアル車に乗ってくれるって嬉しいですね~(^^♪

 

※ 明日、水曜日(2/26) 定休日の為、お休みさせて頂きます。

 

 

 

ユニオンジャックテール。。。(^^)/” に対して1件のコメントがあります。

  1. M より:

    先ほどは、お世話になりました(^^ゞ
    家族全員がオシャレになって良かった!って言ってくれました。

    とてもイイお買い物ができて、思い切って相談して良かったですぅ~(*´▽`*)
    次はお姉ちゃんのR55の方も。。。(笑)
    宜しくお願いしま~す。

    ありがとうございましたぁ~(´∀`*)ウフフ

    == dort BOSS ==
    M 様、ご利用ありがとうございました。m(__)m

    気に入っていただけたようですね。。。(^^♪

    また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

    MINI ライフ。。。楽しんでくださいね~~(^_-)-☆

    ※ 個人情報保護の為、お名前・メールアドレスは伏せさせていただきます。m(__)m

コメントは受け付けていません。