これで、気持ち良く走れますね~~(^^)/

今日の一宮市、予報通り気温が下がりチョット寒い一日でした。(*_*)・・・・・

来週(水)には0°なんて最低気温の予報が出ていて・・・・また一段と冬に入って行き寒い日が続きそうです。

 

K様の AUDI Q5 S Line

先日開催しました 14社合同イベントでご購入して頂きました KW VerⅢ 取付させて頂きました。

車高調整式(フロント 30~65mm ・ リア 35~65mm) 減衰力調整式(伸び側16段/縮み側12段)で、オーナ様の好みに調整が可能な優れたモデルです。

今回は前後共ノーマルから40mmダウン値、減衰力はメーカー推奨値でセッティングさせて頂きました。

Q5のハンドリングに切れが出て、気持ちいい~。。。ドライビングを楽しんで頂けると思います。(*^^)v

 

S 様の MINI クーパー(F56)

S様より「私のMINIにはドライビングモードスイッチが着いていないので、装着できますか?」と、ご相談を頂き

AMSECHS カーボンステアリング(限定発売品) + ドライビングモードスイッチ(純正)+ パドルシフト(純正)

上記、3点のパーツを取付させて頂きました。(^^)

装着後はコーディング施工により機能はバッチリ作動します。

ステアリング・ドライビングモード・パドルシフト装着で、ドライビングフィーリングがグッ!とUP!

ステアリング廻りが。。。。。スポーティーになり、ドライブが楽しみになりますね。(^^)/

MINI  F系(3/5ドア・クラブマン・クロスオーバ)で、ドライビングモード・パドルシフトが付けた~い。。。と、考えてる皆様、お気軽にご相談下さい。

(R系のMINIにも対応させて頂きます。)

 

年内ドルト営業日、あと7日になりました。

スタッフ一同 気合い入れて頑張りま~す。