320d & M35i。。。(^^)/

今日の一宮市は、朝から天気も良く最高気温23℃と、過ごしやすい日中でした。

朝、晩は10℃近くまで下がり寒いくらいで、この温度差には参ります・・・・(T_T)

 

T 様の BMW /// 320d (G20 Mスポ)

T 様から『 運転席・助手席が暑い! 西日が眩しい・・・(+_+) 』と、ご相談いただき透明断熱タイプ・フイルム施工 + フロントガラス上部にグラデーション・フィルム施工を施させて頂きました。モチロン車検対応範囲、透過度の施工です。。。(^^)

これで、暑い日・西日も和らいで乗って頂けると思います。

室内にアクセントをとフロアマットのご注文も頂き、KARO マット、スタイリッシュなチェツカーフラッグ柄FLAXY(ブリリアントホワイト)を ご注文いただきました。

ドルト・歴代デモカー全ての車輛に KAROフロアマットを使用してますが、使い心地も良くてお薦めです。

私の中で一番オススメのマットはFLAXYシリーズです。(*^^)v https://www.karo1980.jp/

 

K 様の BMW /// X2  M35i(F39)

サスペンション KW Ver Ⅲ (車高調・減衰力調整)を取付させて頂きました。

車高はノーマルから40mmダウンさせて頂きました。

以前、3D Design フロントスポイラーを取付させて頂き、スポイラーから地面までの高さを14cmに仕上げさせていただきました。

イャ~。。。SUVですが、X2は車高下げると格好イイですね(*^^)v 306psのパワーを持ったX2、これで更に走りを楽しんで頂けるとお思います。