あれや。。。。。これやと。。。。(^^)/
今日の一宮市は台風が過ぎ去ったあとの快晴で、心地よい風も吹いている過ごしやすい一日です。
今回の台風19号は東海・関東などに甚大な被害をもたらした、最近では稀にみる強力な台風でした。
自然の力は本当に凄いです。被災された方々は、とても大変だと思いますが1日も早い復旧、お見舞いを申し上げます。頑張ってください。m(__)m
I 様の PORSCHE macan S
サウンドアンサーバックシステム ロック音 2.6 とりつけさせていただきました。
新型のポルシェ マカンS 配線等のデーターが無かったのですが、なんとか無事に取付が完了しました。
キュン ♪ キュン♪ ♪ と、ロック・アンロック時にサウンドが出て、ハリウッド映画によく出てくるドアロック音を楽しんでいただけます。
「ドアのロックしたっけ???」なんて時、音でも確認が出来ますからこれは便利で、オススメします。
サウンドには種類が有りますので、こちらから音の確認をどうぞ https://answerback.jp/
M 様の BMW M340i(G20)
DIXCEL 低ダストブレーキパッド(タイプM) 取付させて頂きました。
M 様から数ヶ月前に「今度、M340i(G20)が来るんだけど、ブレーキダストが・・・・」と、ご相談・・・・って言うか「手付け金、置いて行くから。。。よろしく(^^)」と、まだ発売になっていない時からご注文を頂き・・・正直焦りました。(@_@。
なんとか納車日に間に合って、無事取付完了しました。(^^♪
DIXCEL タイプM はダスト量がノーマル比80%~ぐらいは減り、ブレーキタッチも良いオススメなブレーキパッドです。
I 様の BMW Z4 sDrive 20i(G29)
M PERFORMANCE フロントグリル(グロスブラック)を取付させて頂きました。フロントアンダーグリル・パネルが元々グロスブラックなので、グリルも合わせることでフロント廻りが引き締まりました。(^_-)-☆
H & R スプリングキット取付、ノーマルからF/R共に35mmダウン値です。オプションEDC付き車両なので、その機能を失わないようにと、スプリングのみの交換を施させて頂きました。
RACE CHIP GTS ノーマル197PS・320Nmに対し 42PS + 80Nm Cアップと、ちょっとモアパワーだったパワーも約240PSになり、走りも。。。。バッチリ!! です。
フロント側のブレーキパッドも DIXCEL タイプM(低ダストパッド)を付けさせていただきました。リア側は、開発中で発売されていません。(*_*)
S 様の MINIクラブマン S (R55)
BILSTEIN B14 車高調式サスペンションキットを取付させて頂きました。
ノーマルから30mmダウンで設定、タイヤとフェンダーとのクリアランスもイイ感じになり、乗り味も流石! 世界の一流メーカーBILSTEIN、スポーティーでありながらも乗り心地も良く、オススメできるサスペンションキットです。
REMUS マフラーも同時に取付させて頂きました。車検対応Ⓔマーク付で排気音も切れの良いサウンドを奏でてくれます。
PLASMA DIRECT 点火系チューニング こちらも同時に施工させて頂きました。
点火系チューニングでは 超! オススメなパーツです。 アクセルを踏んだ時の反応は。。。激変! 特に4気筒エンジン車は、その変化! 堪能出来ますよ~~(*^^)v
F 様の BMW 320i(F30)
AUTOTECKNIC カーボンステアリング + 3D Design パドルシフト(カーボン) 取付させて頂きました。
ステアリングカバーはセンター部分が抜けたM用を使い、F 様から「 ゴールドをどこかに使いたい(^_^;)。。。」と、Y形状の部分とパドルの一部にゴールド(ブラッシュド)フィルムで施工させて頂きました。
ちょっとしたカラーコーディネーションでイメージがガラッと変わり。。。。。イイ感じですね。
今までにも色々なモディを施してきたF 様の320i、今後の進化? 楽しみデス(^^♪。
今回は少しまとめてブログ掲載させて頂きました。(^^)/