やはり、汚れ(ダスト)は嫌ですよね・・・・・(^_^;)

今日の一宮市は朝から雨が降ったり止んだりとした天気が続いて最高気温も20℃と、雨も重なりチョット寒い一日です。(^_^;)

 

T 様の W 320d (G20 Mスポ)

DIXCEL タイプM 低ダストブレーキパッドをフロント/リアに取付させて頂きました。オプションのMブレーキ装着車です。

ダスト量がノーマル比 80%~ぐらいは減り、BMW独特の止まる瞬間にグゥグゥと来る感触が減り、ブレーキタッチも良いオススメなブレーキパッドです。

T 様の320d(G20)は10月4日日に納車されたばかりですが、洗車してチョット走っただけでホイールはすぐに汚れてしまうのが、これで解消されます。(^^♪

Yupiteru レーダー探知機 Z100Lの取付も施させて頂きました。

ドルトでは大人気のレーダー探知機(Z100L)で、最新の移動レーザー式速度取締に対応出来る、現在発売されてる中で唯一のレーダー探知機です。

レーザー光により車速を計測するオービス(自動速度違反取締装置)。

三脚により簡単に移動が出来、且つ小スペースで設置が可能な為、今後重点的に取締が行われる通学路などの生活道路で使用されます。

https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z100l/

T 様、これまで乗ってこられた車ほとんどモディを施しておられましたから・・・・・「さて次は? どうしようかな~?(^。^)y-.。o○」 なんてニコニコされてました。(^^)

T 様は私とほぼ同じ年代の方でクルマ好きです。。。。 私と同じで・・・・・モディ病に侵されてる・・・・お一人かも???(@_@;)

ニュー BMW 3シリーズ(G20)ご来店、増えてきております。