お待たせしました。m(__)m

台風17号、中部地方はあまり影響も無く過ぎて行きました。

今日の最高気温は30℃なのですが・・・台風が過ぎた後のムシムシで、メッチャ! 蒸し暑いデス。(@_@。

18時になって、湿度が下がり。。。風も有り、寒いくらいになって来ました。この1日の中での変化が・・・体調を崩す元なんですよネ・・(^_^;)

 

F 様がお乗りの BMW Z4 Mロードスター(E85)

ARQRAY マフラー チタンモデルを取付させて頂きました。

6月にご注文を頂いておりましたが・・・・やっと・やっと、入荷して来て本日取り付けをさせて頂きました。

F 様、大変長らくお待たせしてすみませんでした。m(__)m

流石!!  ” 匠! ARQRAY ” ジャパン・クオリティー! です。

フィッティングもバッチリ取付完了しました。

流石。。。チタン! 排気音の歯切れも良く気持ち良いサウンド♪ ♪ ♪を、奏でてくれます。(^^)/

F 様 駆け抜ける喜び ”  W Mライフ。。。楽しんでくださいね~~(^^)/

 

N 様がお乗りの MINI JCW(F56)

ドルト Big サマーキャンペーンをご利用して頂き

” KW ” バージョンⅡ (車高調・伸び側16段 減衰力調整式)を、取付させて頂き車高もN 様からのご指定で3Dフロントリップ下130mmでバッチリ決めさせていただきました。

リップ下130mmの車高は、N様から「仕事先の駐車場が前向き駐車で、縁石の高さが120mmなのでこれをクリアしたい」と、この高さで決めさせていただきましたがイイ感じの高さになり、段差がある所もこの高さなら見た感じも良いですし、車高を気にしないで乗って頂けそうです。(^^)

N 様、MINIライフ。。。。楽しんでくださいね~~

またのご来店、お待ちしております。(^^)/

取付予定日が遅くなり、大変お待たせして申し訳ございませんでした。m(__)m