ご来店、ありがとうございました。。。。(^^)

今日の一宮市は天気予報通りで・・・・14時ころまでは曇り、その後は・・・・雨が降り出しました。(^_^;)

そんな足元の悪い中、大変多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。m(__)m

 

2日間の RECARO トラック イベント!! 本日、終了しました。(^^)/

多くのお客様にご来店いただき、試座・購入等のご相談も頂きました。

また、ご注文頂きましたお客様にはチョット納期も掛かってしまい、お待ち願う事になりますが楽しみに お待ち下さい。m(__)m

 

M クンがお乗りの MINI JCW(F56)

現在、1年3か月ほどの待ちと・・・入手困難な RECAROバケットシート RMS 2700G(グラスファイバー)を装着させて頂きました。

ドルト でもバックオーダーはしておりますが、早期に入荷してくるのはこれが最後です。(^_^;)・・・次は結構後の入荷になりそうです。

RECARO 担当者 ○西さんには、とても丁寧な取付をドルトスタッフ杉木にご教授して頂き。。。ありがとうございました。m(__)m

 

ドルトでは今後も色々な イベント・ゲリラキャンペーンを皆様にご提案させて頂きます。

ご愛顧のほど、よろしくお願いします。m(__)m