2台の Z4(G29)。。。。。(^^)/

今日も暑い日が続いてますね~~~(@_@;)!!

ウェザーニュースでは・・・・・今週末まで 猛暑日!! 35℃越えの予想が出ています。(^_^;)

熱中症・・・要注意です。

 

2台の ニューZ4(G29)をお預かりしています。

ミサノ・ブルーにお乗りの T 様は430iカブリオレ(F33)からの乗り換えで、今回の作業は前パーツ移植も含め

ロックオン・AF・LVC・リアZ4エンブレム加工・ボディコーティング・ガラス撥水加工・フロントカメラ

などなど。。。。その他、色々な作業を施させて頂いています。(今週末までの、お預かり中デス。)

 

アルピンホワイトⅢにお乗りの Y 様は420iクーペ(F32)からの乗り換えで、今回の作業では420iから外してあった レイヤード・サウンド2CHと+C 取付作業を施させていただきました。

 

2台とも、その他にホイールなどのご注文も頂いておりますが・・・・・RAYS新作ホイール装着予定で、待っていただいてる状況です。m(__)m

ニューZ4(G29)アフターパーツに関しましては KW車高調も8・9月には発売されそうですし、ACシュニッアー・3Dデザイン・ハーマンモータースポーツなど、各チューナーからも続々とパーツが出てくるようです。

年内には「どれがイイかな?」なんてZ4オーナーを悩ませる???かもです。(^^)/

各チューナーの動向が、楽しみですね。。。。。。